<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サマーソニック 2012に参戦してきました!(^^)

サマソニは出演者次第で行くか行かないか決めるのですが、今年はグリーンデイが出るので行くことにしました。
そして今回は大阪会場を選んだのですが・・・これが裏目に出ました(>_<)

会場に到着しPRINCESS PRINCESS、続いてPerfumeをOCEAN STAGEで楽しんでいたのですが、空に暗雲が広がり稲光が走るのが見えました。これは一雨来ると感じて、早々に屋内ステージのSONIC STAGEへ避難しました。その後はニュースで見た方もいると思いますが、8月18日の大阪は天気が大荒れになり、豪雨と落雷に見舞われました。サマソニ会場ではなかったのですが、別のフェス会場では落雷で死傷者まで出たようです。お悔やみを申し上げます。

そしてサマソニでは荒天による一時中断は2時間に及び、機材トラブルも重なって出演キャンセルが相次ぎ、
ピットブル、ジャミロクアイが大阪公演キャンセルとなりました(ToT)

結局、当日は気分ものらずTHE CARDIGANSとHOOBASTANKを観て引き上げました。

翌19日は天気に恵まれ、よく晴れた一日となりました。
ONE OK ROCK、GRIMES、LOSTPROPHETS、吉井和哉、GOTYEのステージを観て、そして最後はGREEN DAYです!

GREEN DAYはとても楽しかったです(^^)
オーディエンスを盛り上げるために一切手は抜かない、そんな姿勢が感じ取れました。


今回は色々とありましたが、それでも楽しいフェスでした。
次回はどんなラインナップになるか、楽しみに待ちたいと思います(^o^)
f0044270_82193.jpg

[PR]
by susumu_matsumiya | 2012-08-19 23:30