皇居ランニング 9月1日(土)

美術館めぐりをするために夜行バスで東京にやってきたのですが、だいぶ時間を持て余しそうなので、皇居周回のランニングにチャレンジしてみました!(^^)

今日は土曜日だし早朝なので、混雑していると言うほどではありませんでしたが、それでも沢山の人がランニングをしていました。

僕は半周だけ走って、残りはウォーキングしました。

ただ、皇居周辺道路というの幹線道路でもあるためか、早朝から交通量が多いですね。特にトラック系が結構走っているので空気がよろしくありません。
僕のような地方から出てきている者には、殊更にそれが感じられてしまいます(>_<)

それでも、皇居周回は景色の変化があって、走るのは楽しい場所ですした!
今度はマスクをつけてチャレンジしてみます(^_^;)

f0044270_911278.jpg
f0044270_9104482.jpg

[PR]
by susumu_matsumiya | 2012-09-01 07:00